So-net無料ブログ作成
検索選択

アルフ [.profile]

アルフ
スナイロアルフ



・はぐれ天使
・農業はプロレベル
・歌がとても上手
・名前と容姿が地味なのがコンプレックス
・どこにでもいる普通の兄ちゃん、という感じ
・どちらかというとツッコミ

・ガーデンでは、植物のお世話メイン
・ほぼデフォ色ユンク
*



* * * * * オリジナル設定 * * * * *


アルフ(オリジナル)


年齢... 15~16
性別... 男の子
種族... 天使
髪... アッシュブラウン ・ くせのないショート
目... 草色 ・ 吊目でも垂れ目でもない普通の目
特徴... 太眉・翼がある
性格... 普通
口調... 普通の兄ちゃんという感じ
武器... 剣
魔法... 風の魔法


森の奥で一人、ひっそりと暮らしていた少年。
ある事件が起こったため、否応なく旅に出ることとなる。

癖のある人物が多い中で唯一の常識人であると自負している。
誰かがボケたり暴走したときのツッコミ役。
故に苦労人。
地味な容姿とありきたりの名前がコンプレックスらしい。

天使であるがゆえに歌が上手く、路銀に困った時は生活費を稼げるほど。
→「天使の歌声」と謂われがあるくらい、天使の歌はすごいらしい
レイクルいわく、歌には秘められた力があるらしい…?


自己紹介(アルフ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。